FC2ブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒涛の週末でした。。。
特に昨日ですが、繁華街中ものすごく観光客があふれていましたね。

沖縄市の方はそれほどでもなかったそうなのですが、那覇市は早い時間から国際通り、松山、辻町とものすごい人の多さでビックリしました。

先月の静けさはどこへ行ったのだろうと思うほどでした。

残念だったのが、繁華街「松山」が忙しすぎて、相場が上がっていた事でした。

いつもの相場より少々高い値段でどこもお客さんを入れていたので、せっかくのお問い合わせもほとんど全部良いお返事はできませんでした。

辻町のソープランドも予約で受け付けていた分に関してはどうにかこうにか対応できた気がしますが、突然のお電話は不可能でした(涙)

どこのお店にお問い合わせしても

「待ち時間1時間です」

「すぐに案内できますが、チェンジするくらいならキャンセルしてください」


もっとも最悪だったお店は

「チェンジしそうなお客さんならうちは今日取れません」

(どんなの女の子が出てきても文句言うなって事ですか??怖すぎます。(心の声))

「こんな忙しい時に写真は見せられません」

(意味がわかりません。暇な時に見せる写真はどういうものですか??(心の声))

きわめつけは

「大事なお客さんなら他に回して下さい」

(えっ!?どういう意味ですか??お勧めできる女の子が在籍していないんですか??(心の声))

もう本当に疲れました。

こう言う時にお店の対応、本質がわかるような気がします。

あまりにも電話対応が悪いので直接お電話をすると忙しいので後からかけなおすと言われましたが、後からでは遅すぎます。

暇な時は「是非お長いします。必ず良い女の子を宛がう事が出来ます」と言っておきながら少し忙しくなるとこういう対応をされると残念です。

信用に欠けます。

今日はこのまま更新すると吐いてはいけない毒を吐きそうなのでこの辺で失礼します(o|o)


c2b5ca8cs.jpg

★沖縄県本島どこでも送迎無料★

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

出張コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??

ネット見ましたと言ってもらえればお得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

リンク大歓迎です(*^_^*)

沖縄№1出会い系サイト→ ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。