FC2ブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
那覇市松山某セクキャバの話
昨晩23時頃フリーダイヤルがかかってきて

「那覇市松山の某セクキャバに入るところなのですがここの料金を教えてください。」

と言われたので、

「40分5000円~6000円だと思います。」

と答えました。

結構有名なお店で質も評判が良いところなので間違いなくその料金です。

しかし、どこかのタクシーか客引きに声をかけられてそのお店に案内されたようで料金が

なんと  …  …  40分8000円だと説明されていたようです(・o・)

正直言って沖縄県のセクキャバでこの料金はありえません。

この料金設定でやっているなら高すぎてクオリティが気になります。

紹介料が加算されていたんですね。

評判の良いお店だっただけにとても残念に感じました。

フリーダイヤルいただいた方は以前からこのブログを読んでいたみたいで少し料金が高いなぁと思って確認したようです。

余裕があればお店が決まったらネットのHPなどで料金を確認するのが良いかもしれませんね(^_^;)



フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

出張コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??

ネット見ましたと言ってもらえればお得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

リンク大歓迎です(*^_^*)

沖縄№1出会い系サイト→ ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。