FC2ブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被害ランキング。。。
数を数えてランキングを付けたわけではないですが、メールやフリーダイヤルでお聞きする繁華街でのボッタクリ被害などを挙げてみます。


これを読んで被害に遭わないようになれれば嬉しいです★

★「大丈夫、大丈夫」と言われて連れていかれて案内されたら失敗だった…

これは国際通りなどの客引きの被害に多いです。大丈夫かどうかは案内される側が決めるのでこの「大丈夫」と連呼する客引きはほぼ間違いなく大丈夫じゃない何かを隠しているんでしょうね(汗)

★マンツーマンでつけると言われてついて行ったらマンツーマンは最初の10分だけだった…

この他に時間制のお店で終わるころに女の子がたくさん来て延長交渉をされて不愉快だった。など明らかにお店側に悪気がある事があります。

この場合、観光客や県外の人から少々大目にとってしまえ的な腹黒さがうかがえます。

キャバクラや飲み屋は沖縄県に限らずこう言う良心的ではないお店は各地の繁華街に数件はありますよね(涙)

★タクシーの運転手について行ったら料金上乗せされて案内された。

これは以前から記事にした事が何回かありますが、沖縄県ではとても有名な話です。お店が決まったら料金を確認していかないとお店を出て料金を上乗せされている事に気付く事になります。


他には「個室のおさわりと言われて案内されたら、部屋が真っ暗で何も見えないピンサロだった」など色々あります。

細かく上げていくときりがないので今日はこの辺で!!


フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

出張コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??

ネット見ましたと言ってもらえればお得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

リンク大歓迎です(*^_^*)

沖縄№1出会い系サイト→ ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。