2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風が過ぎ去りました(*^_^*)
今回は思ったよりひどい台風ではありませんでした。

しかし、夜の街はほとんどお客さんがいません。

ニッシーも空港に用事があって行きましたが、キャンセル待ちを待っている観光客でごった返していました(・o・)

その台風のおかげで居酒屋コンパニオンが団体で数件入って行きました。

夕方からてんてこまいです。

居酒屋の予約とコンパニオンの手配で大忙しでした。

やっと落ち着いたのでブログの更新をしようかと思いましたが、まだちょこちょこお仕事が残っていてパタパタしている感じは否めません(涙)

お昼の観光コンパニオンも9月、10月と結構予約が入っています。

急な予約はもしかしたら、受付できなくなることもあると思います。


もし、そうなったらすみません(T_T)



沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

出張コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック