2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しく遊ぶにも気をつけて!!
日本の政界では、閣僚らの不祥事続発により首相自身の指導力が問われるのは避けられず、政権の弱体化が一段と進みそうです。

沖縄県のナイトスポットでも相次ぐ摘発に緊張の糸が張り詰めています。摘発のほとんどが客引き行為(キャッチ)です。

観光客が溢れている沖縄県では、繁華街はもちろんの事、空港から国際通り、ひどい時は世界文化遺産などの観光地にもキャッチがいます。

中には、本当に好意的に民謡ライブをしている所や、地元に愛されているスナックなどを教えてくれる人もいますが、大半はぼったくりみたいなもんです(^0^;)

しかし、このようなぼったくりを恐れてはせっかくの沖縄の楽しみが減ってしまいます。

沖縄は異国情緒あふれる面白おかしい夜の遊びがたくさんあるんです。

IMG_0822.jpg



フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★
沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

沖縄№1出会い系サイト→ ワクワクメール




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック