2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼間のちょんのま
ここ一週間くらい本当にいい加減な天気が続いています。

晴れてると思ったら、大雨になるし、傘を持って出かけたら晴れるし。

沖縄はモノレールが那覇空港を中心にあるだけで、中部、北部は車がないと非常に不便です。

ちょんのまも中部の宜野湾市と沖縄市にあるのでタクシーや車、最悪バスが必要です。

しかも、雨の日は女の子が少ないので特に微妙です。

昨日と今日、昼間に宜野湾に用事があったので少しのぞいてみました。

案の定、天気がいい加減なので女の子もほとんどいませんでした。

「あっ、結構可愛いかも」と思った子が一人いましたが、そのほかは。。。。

ドライブコースとしてはありですけど。。。

沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック