FC2ブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲酒★
最近何かと話題に取り上げられている「飲酒運転」

警察の取り締まりも厳しくなってきています。酒を飲むとついつい気が大きくなって車を運転してしまう人も多いんじゃないでしょうか??

しかし、運転代行を頼んだり、タクシーで帰ると結構交通費がかかってしまうんですよね。

そんな時に民宿を利用してみてはいかがですか??

朝方4時くらいまで受付しているところもあります。あまりにも酔っ払っていたらとまるのは無理かもしれませんが、ほろ酔い程度なら民宿で軽く寝て酔いをさますのもいいと思いますよ。

気になる料金なんですが、500円から1000円くらいです。

一度試してみたいと思う方は連絡くださぁい!!
スナックの常連さん
沖縄遊遊
0120-261-281
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


沖縄の夜は沖縄にしかなくて、その人その人によって個人個人の夜がある。

人の数だけドラマがある。

平凡な人生なんて無いはずだ。

人はみんな瞬間瞬間を一生懸命生きている。

ニートだって、フリーターだって、ぷー太郎だって、みんなみんな頭の中では一人ひとりずっと何かを一生懸命考えながら生きている。

いちゃりばちょーでー、ゆいまーる、のニッシーです。

今日は飲み屋さんについてです。

飲み屋さんでアドレスや番号を交換したことはありますか??

飲み屋と言う物は不思議なものでたった1,2時間で男と女が恋をしてしまうことがあるんですね。

個人的にはほとんど行かないのですが、事実友人の何人かは飲み屋で知り合って、付き合っている人が多くいます。

はじめは、お客さんとして通ってもらっていたのにどんどん情が沸いてくるのでしょうね。

風俗とは違ってこういうやり取りも面白いかもしれませんね。

飲み屋街(北部編)
沖縄のありとあらゆるナイトスポットを紹介しているニッシーです。

こんばんわ。

今日はお客様の声にお答えして北部の飲み屋事情を赤裸々に紹介いたします。

結果から言うとほとんどないです(^。^;)

中部の沖縄市までならともかく北部の恩納村や名護市まで行くとほとんどないです。

まったくないと言うわけではなくいくつかいいところもあるのですが、やっぱり那覇や浦添に比べるとサービスや清潔感にかけますね。

リゾートホテルなどが北部には多いのでよく北部の飲み屋街について聞かれるんですけど、名護市にちょっとあるくらいです。

少し飲みたいだけだからと言われるといくつか情報を提供しています。

夜も遊ぼうとお考えの皆様はホテルは那覇近辺に泊まるべきですよ!!
(^。^)P

20060603173623.jpg

名護市

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください
楓希
こんばんは!!ぐんちゃんです!

今日は、ボトル制スナック『楓希』に行ってきましたー^^

普段は時間制スナックばかり行くのですが、
たまにはボトル制に行くのもいいかなぁ~なんて思っちゃいました。

私の勝手な思い込みで、ボトル制はおばさんが多いと思っていましたが、
ここ『楓希』は若い子ばかりでびっくりやら嬉しいやら^^

時間制とは違い、チャージ料金+ボトル料金で何時間でも飲めるのがいいですね。
かわいい女の子たちと楽しい時間を過ごさせていただきました。

お酒をゆっくり飲みたい人にはオススメかも?

ボトルキープもあるので、2日連続で!ってのもいいですね^^
瓶があくまでチャージ料金だけで飲めますからねぇ…

私の思い込みってなんだったんでしょうね^^;

IMG_0267.jpg IMG_0311_2.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

ニッシーです^^

今日はぐんちゃんに続いて取材がてら松山のスナック『結』
に行ってきました。
松山と言うと愛媛県付近の人なら勘違いしてしまいそうですね。

沖縄の飲み屋街で一番栄えてるところが松山って言うんですよ!
覚えて置いてくださいね。

さてさて、今日紹介する『結』なんですけど、料金がとっても
リーズナブルで女の人も二十歳から三十歳半ばの方までいました。

話が弾んじゃって取材のことを忘れてメモがまったくありません。。。
すいません。。。

朝方まで飲んでたんだけど、「えっ!これだけでいいんですか??」
って料金でしたね。

店内は四方区切られていて、とても落ち着いた雰囲気です!
あと、女の子のはずれがないことには驚きましたね。

どの子も話がうまくて終始笑わされっぱなしでした。。。
IMG_0483.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。